dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなものでも食べすぎは良くないって言いますよね。
トマトもほどほどが良いですか_(._.)_

A 回答 (4件)

いや、トマトはほとんどが水なので1kg食べても何も起こりません。

人間は、そんなに食べられないと思うので意識する必要ありません。
    • good
    • 0

トマトなんて、2切れくらいだろ。

袋入り全部食うなんて、もったいないよ。
    • good
    • 0

食べ過ぎて嫌いになることがあるのでトマトもほどほどが良いと思います。

    • good
    • 0

はい。

そうです。

何事も、
杉樽は檜樽に及ばざるが如し。

ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!