電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナも国民は関心薄れてきてるし、安倍さんの国葬も終わったし、ウクライナ戦争も飽きてきたし・・・マスコミは国民をあおりに煽りまくる次なるニュースが無いのでしょうかね?

A 回答 (4件)

年金受給者が沢山いる割には老人の銀行強盗が少ない。

ナゼ?
    • good
    • 0

旅行の補助制度が始まってすぐにその対象だったバスツアーで発生した事故です。


さらに、誰もが乗るバスでの事故ですから、不安を感じる人も多いですから、それなりに報道は必要です。
    • good
    • 0

その通りですね 経験不足の若者の単なる運転ミスですからね


それよりも 同じ日だかに起こった 高齢女性の運転する車が逆走して衝突し相手の車の運転士さんも死亡させた事故の方が 防止策を含め 重要だと思うけどなぁ
    • good
    • 0

この程度のことが、大きく取り上げられる=それだけ平和ということぢゃね??



あんなん、単なる経験不足。
教育体制がなかっただけでしょ。
それで済む話なのにな。
でも、今後同様の事故が増えるやろね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!