プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国を南極に移設するべきか?

A 回答 (8件)

地球外でいい。

    • good
    • 2

地球へ生命住む条件は



朝鮮半島消滅でした 人類は命令を実行しないので
そんな生命は地球で暮らせません

無理矢理輸出された腐った白菜

地球へ逆らう人類は地球では暮らせませんから
    • good
    • 1

いえ、クリミア半島の付け根が最適ですわ。


5千万ミンジョク全員にクリミア大橋の防人として
国際平和貢献させる、彼のミンジョクに出来る罪ほ
ろぼしは、それくらいしかありませんわ。
もちろん、在コは全員強制送還(送致)致しますわ。
この事は国連安保理で緊急動議すべき事案ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

日本から、できるだけ遠くに移設してほしいです。

ーーー日韓併合時、日本は韓国人に標準朝鮮語を教えました。学校の外では朝鮮語を話すのは自由でした。韓国人が日本人の名前をくれ!!と役所に押し寄せたので、日本人の名前もくれてやりました。

それなのに、韓国では、日本は言葉と名前を奪ったと、嘘を教えています。
    • good
    • 1

ペンギンやアザラシ達の平和な暮らしがおびやかされるので、やめてあげて下さい…(⁠..)

    • good
    • 1

南極は先進国の聖地ですよ


日本の昭和基地があります
基地外という言葉 貴方は好きかもしれませんが
そんな所に汚染国を移す愚考は
改めるべきです
どうせならロシアの北にある北極の方が良いと思います
ツンドラって知ってますか?
ツンデレではありません

結論/移設には反対です
    • good
    • 2

北朝鮮を北極に移設して、北朝鮮の土地に韓国、、


韓国の場所に、台湾を移設とか、如何でしょう
    • good
    • 0

もうじき、燃料類枯渇による冬が来るでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!