dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日連続の1日目の休日は、1週間内で一番気が落ち着きますか。

A 回答 (4件)

どうですね、土日の土は、心落ち着き、テンションが上がる日です。


明日の日となると、明日のことを考えると・・・テンションが⤵ます。
なので、土は、一週間で一番落ち着きますね。
ただ、土も本日後数時間ですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土の朝から宵までが好き

お礼日時:2022/10/15 23:19

私は二日酔いを案ずる必要がないので、いつも張り切って


大酒をかっ喰らっておりますわ。
明日の仕事を心配する事なく存分に飲める最高の一日と
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲酒日和

お礼日時:2022/10/15 23:56

落ち着きますけど、それ以上に2日連続の休みの前の夜が最高に落ち着きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金宵ですね。

お礼日時:2022/10/15 23:20

はい、最高です。


でも2日目に起きた瞬間にもう憂鬱です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日は時限装置のような感覚

お礼日時:2022/10/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!