アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月1日から派遣で入社したのですが、昨日お母さんが倒れたと病院から連絡が来て、仕事を休みました、脳梗塞といわれました。
昨日術後に、薬の影響で心不全になり、急遽バイパス手術をすることになり

二日お休みを頂くことになってしまいました。
まだ入社して4日目です。

入社して一週間もたたないのに、二日休むって、首とか更新されないでしょうか?

勿論お母さんのが落ち着いたら、休まず頑張りますと、社員のかたには伝えてありますが

出来れば更新してこの先も仕事を続けていきたいです。

どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事よりお母さんの方が大事ですよ。


休んでしっかり面倒見てください。
派遣の仕事なんてクビになっても次があります。
またそれが派遣のいいとこなのです。
正社員ならよっぽどの上級者じゃない限り、休みとるのは制限されますから
わかりましたね。
ちゃんと親の面倒見るんですよ。
以上 参考になれば
    • good
    • 0

クビというか もう勤めるのは無理じゃないかな


今回は 事情を勘案してクビにはならないだろうけど 今後も同じように休みが多かったら 辞めさせられるでしょう
    • good
    • 0

仕事より病人中心にした方が良いかも、早く話してやめられた方がいいです

    • good
    • 0

脳梗塞は退院するまで数か月かかると思います


病人を看る人が居ないなら仕事を辞めるしか無いと思いますよ
脳梗塞は半身不随になる可能性のありますから、なったら殆ど傍に居てあげるしか無いのでは? と思います
    • good
    • 0

派遣会社に連絡してください。


給料は派遣会社から出ていると思います。
担当の人に大丈夫かを聞いてもらいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!