プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にお風呂入るから通話切ると言われて切られ私はゲームを始めたんですが始めた瞬間その友達もオンラインになりました。私は相手にオンラインしたかわからないように設定してるのでバレてないんですが嫌われてるんでしょうか?いつも相棒とか言ってくるくせになんかムカつきました。

質問者からの補足コメント

  • やってるゲームはスマホゲームじゃなくてゲームはスイッチです。

      補足日時:2022/10/15 22:13
  • 日本語が変になりました…スイッチでやってます。

      補足日時:2022/10/15 22:13

A 回答 (7件)

そこは凄いと褒めるところじゃないですよ?



ただのそういった危険を知らないバカです。

知らぬが仏ってことわざがあるだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おお!なるほど…勉強になります!

お礼日時:2022/10/15 22:21

そういう人なんだと割り切るしか無い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど…向こうも相棒って言ってくるし私自身も相棒だと思ってたんですが私とはあんまり合わないみたいです…高校とか将来の夢とか同じところに行きたいと言われてますがやめておこうと思います。

お礼日時:2022/10/15 22:17

相手は、「自分の時間」が欲しかったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も過去に遊びの気分じゃなくて嘘をついてしまったんですがそのときにものすごく怒られてしまって…なのであんなに怒ってきたのに自分は嘘をつくんだなと思ってムカついちゃいました…

お礼日時:2022/10/15 22:12

風呂でゲームとか危険なことをよくやってんなぁ〜



漏電で死亡したケースを知らないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにお風呂でゲームは危険ですよね。そう考えると友達の勇気がすごいですね。

お礼日時:2022/10/15 22:00

仲が良いからって、24時間ずっと…は、無理ですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嘘つかれたのがむかつきます…私が嘘ついたときはすごく怒られたので…

お礼日時:2022/10/15 21:59

ゲームするから切るね、って言われるよりお風呂を理由にしたほうが電話を切り上げやすいから。


ただそれだけの理由じゃない?

スマホゲームならお風呂でもできるけど・・・
お風呂入ろうと思ったら家族が入ってたのかも・・・
湯船に浸かろうと思って、お湯溜めから始めたのかも・・・

あまり気にしてもしょうがないと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もしかしたら友達がゲーム何する?これとか?って聞いてきたときに消してしまったと言ってしまったんですがそのせいかもです…その友達は今紹介してくれたゲームをしてます…
お風呂はこの時間に入るってお母さんと約束したらしいです。
まあ同じことが何回も続いたら同じことやり返そうと思います。

お礼日時:2022/10/15 21:57

仲が良くても1人になりたかったり、違う事をしたくなる事はあるので気にしすぎなくて良いんじゃないですか?向こうから遊びに誘ってきたり

するなら大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遊び…来るときはありますけど当日に結局遊ばないとかってなります。通話もできるって言いますけど結局約束した時間になるとお父さんがいるから…とかお風呂入らないと…とかって断られちゃいます。ただその子が学校で一人になったときなどは絡んできたり私と同じ高校に行きたいとか将来同じ職業につきたいとか言われます。

お礼日時:2022/10/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!