アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchの下にしっかり絞った濡れたタオルなどをしいて熱を防ぐのは良くないでしょうか?

A 回答 (7件)

吉原炎上 首里城も

    • good
    • 0

発火する恐れあります

    • good
    • 0

そもそも、Switchが放熱しているから熱が出るんですよ。



熱を防いだらダメです。
    • good
    • 0

濡らしても、熱で水が蒸発するし、タオルが熱で燃えて火事になります。

    • good
    • 0

タオルから蒸気が出て熱が出ます。

    • good
    • 0

濡れタオルで放熱できない可能性があります。


空気の流れが悪くなりますから。

また、機器の中に水分が入ると水没して壊れる可能性もあります。

空冷でFANなりで冷却するのが一番よいですね。
    • good
    • 0

Switchからの熱が濡れタオルで遮られて放熱できなくなりますし、湿気が精密機械に悪影響を及ぼす可能性があるので、良くないと思いでしょう。


ちっちゃい扇風機のようなもので風を当てるのが良いです。

Switchに装着する空冷ファンユニットだと2000円位でありますね。
置いておくことを想定してるなら、100均のUSBファンでもいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!