プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も、あと2か月15日です。時間が経つの早いですよね❓

A 回答 (4件)

そうですね。


歳をとるのも早いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、52歳9か月です‼

お礼日時:2022/10/16 18:11

早いです。



しかし、世界的に見ても、今日から一週間が一番重要です。
もの凄く、緊張感があると思います。
    • good
    • 1

私はもう58ですよ!


もうすぐ還暦!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、52歳です。12月で53歳です‼

お礼日時:2022/10/16 18:42

明日になったら、


あと2カ月14日ですよねッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!