プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と聞かれたら エベレスト と答えていいですか?

A 回答 (6件)

海抜でいえばエベレスト。

ただしエベレストは海抜4000メートルのチベット高原にあります。山単体としての高さはそこまで高くありません。

山裾からの高さで言えばハワイのマウナケア、1万mをこえますが半分以上が海中。
地球の中心からもっとも離れているのはエクアドルにあるチンボラソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 13:49

園児のご質問でちゅか、


茨城県民は、
筑波山が世界一高い山と信じているんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わかりまちた。

お礼日時:2022/10/17 13:49

エベレストじゃないよ。


南米エクアドルにあるチンボラソ山。
これ常識ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

了解です。

お礼日時:2022/10/17 13:47

オリンポス山のほうが高いなあ。

火星だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

25,000mの山があるんですね。
たいへん勉強になりました。

お礼日時:2022/10/17 13:47

チョモランマ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/17 13:45

いえ、大阪の天保山ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

4.53mの山があったんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2022/10/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!