dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポテトチップスとチョコレートを交互に食べるのが流行らないのは何故ですか?

A 回答 (4件)

それは・・・最強にデブる組み合わせだからです。

    • good
    • 1

ROYCE'にはかなわないので

    • good
    • 0

もうこの質問も飽きた。


そもそもあなたは交互に食べてるんですか?
    • good
    • 0

メタボまっしぐらだからでしょう。


ポテトチップスは、発がん性があるので
販売禁止になるかもという商品です。

医者が「ポテトチップスは悪魔の食べ物」と言う理由
https://diamond.jp/articles/-/145395#:~:text=%E5 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!