アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は自分と仲悪い4人の女子グループの一人のことを
好きなフリをして近づいて他のメンバーがどんな
嫌がる顔をするのかが気になるし楽しいから
やり続けてます。やめた方がいいですか?

どうやらもう僕のことがあのグループで話題になってるし
話せないように対策されてます

A 回答 (6件)

嫌悪感を出されて、やめた方がいいと思うぐらいには


精神的ダメージを受けてるんですね。

これからは頻度を減らして、
八つ当たり感覚で続けてください。
    • good
    • 0

後で恥ずかしい思いすることになります。

同窓会とか顔出せない。
    • good
    • 0

「好きなフリ」ってのが、もうバレていると思うし、


「あのグループで話題」って、もうキモいとかウザいとか、質問者さんが傷つくような言葉やあだ名で反撃されているのではないですか?

基本、嫌なグループとは関わらずに無視です。
相手にダメージを与えているようで、実は質問者さんがダメージを受けています。コンプレックスの元になるので、関わらないようにしましょう。
    • good
    • 0

家庭的にいいことないとそのようなことをするようになる。

    • good
    • 3

やめた方がいいです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なぜですか?

お礼日時:2022/10/18 07:57

止めた方がいいですね。


そもそもあなたの中で結論でてるようですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!