アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、グループで遊ぶのが苦手です。

4人のグループLINEがあり、定期的に集まろうという話になって集まっています。正直言って、あまり仲が良いわけではないです。いつも集まったら、ダラダラと恋愛話をするだけです。彼氏がいない私は、1人でいるときよりも、そのグループでいるときの方が孤独感を感じます。時間と金の無駄だと思ってしまいます。

集まろうという話が出た時、どうしたらいいと思いますか。

A 回答 (1件)

なにかしら理由を作って断ればいいです。


お母さんが体調崩して毎日家のことやらなきゃいけない。とでも言えばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!