アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が車を持っていないないと、職場の上司が私に「親にお金を借りて買ったら良い。」と言います。
私が、「親は、金を持っていない。」と言うと、
職場の上司が「親は、金を持っているよ。」としつこく言います。
何故でしょう?
私の親は、サラ金、銀行等に借金で6000万円くらい借金していて、とても大変で、自己破産を考えている状態です。
それなのに、なんで、職場の上司は「親は、金を持っているよ。」としつこく言うのでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは



なんで・・・お金持ちのお坊ちゃん・お嬢さんにみえるのでは?

またはバカの一つ覚えで世間の親は全員お金持ちだと思っているんでしょう。

対応・・・・〇 無視、返事をしない。

      〇 そうですねー。10億ぐらい恵んであげましょうか?

要はからかっているだけなので、冗談にしてしまう。
    • good
    • 0

単純に頭がおかしいのでしょう。



金は持っていても金の貸し借りなんて家族でも普通はしません。
ましてや銀行やサラ金に6000万円の借金なんてどうかしてます。
    • good
    • 0

その事実を知らんからっしょ。


おまえアホか。
さすがは、その親あってのおまえだなって感じだな。
    • good
    • 0

その上司はまだ親の金アテにしている人なんでしょう。

    • good
    • 0

>しつこく言うのでしょうか?


職場の上司だけが言ってると思われますので直接の質疑応答が正解と思います!!
    • good
    • 1

そんな事でしか会話のコミュニケーションが取れない、情けない上司なのでは?


上司に『連帯保証人になって頂けますか?』と言ってみる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!