アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳社会人男です。
顔も可愛くてスタイルが良く、ミニスカ履いてくれる女の子とデートしたりイチャイチャしたいです。
そういう女の子はかなりモテると思うのですが残念ながら僕はそこまで高スペックではないので現実で付き合ったりするのはなかなか難しいです。
かといってレンタル彼女などに手を出せば1回のデートで2、3万はとぶのでコスパが悪いです。
どうすれば良いでしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

お金で片付ける話ですよ。


あきらめましょう。
    • good
    • 1

どうもしようがない


おカネ?かな
    • good
    • 0

マッチングアプリがおすすめ。

若ければ相手はいくらでもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングアプリやってます

お礼日時:2022/10/19 12:54

一回のデートでそれだけかかったとしても、レンタル彼女が一番コスパがよく確実だと思います。

    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!