アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド、月何回行きますか?

A 回答 (6件)

以前、事件ありましたが、


それ以降は殆んど行かなくなりました。それ以前は毎週休日行くのが習慣になってましたね。
    • good
    • 0

20年以上は行っていない。


店の前は良く通るけどね。
モスもロッテも行っていないです。
    • good
    • 0

以前は、毎土日(休日)に行っていました。


そこのお店が店舗整理で閉店した後は、全くいかなくなりました。
マクドだからという事ではなく、
そこにマクドがあったから行っていた、という感じです。
    • good
    • 1

思いつきで食べたくなった頃・・・年に1~2回あるかなあ?

    • good
    • 0

月に0.3回くらいのペースでいきます。

    • good
    • 1

3年前に行ってコーヒーを飲んだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!