dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドって月に1回も行きませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

月面着陸していません

    • good
    • 0

滅多に行かなくなりました。



この季節マックシェイク飲みたいです!
    • good
    • 0

若い時は毎日、毎週行ってました。


25歳ぐらいを過ぎると行かないですね。
肌に悪い、腎臓に悪い、マックやコンビニで済ませてると悪い噂がたつから、マイナスにしかならない。が理由です。
    • good
    • 0

マクドもモスもその類はニ〜三年に一度有るか無いかです。

    • good
    • 0

月一は行きませんね。


2~3ヶ月に1回くらい。
    • good
    • 0

行きますよ。

かかりつけの病院の前にあるので、待機時間にすごしてます。
    • good
    • 0

高いのでそんなに行かないです。

    • good
    • 0

最後にマクドナルドに行ったのは、7年くらい前です。

    • good
    • 0

ちょうど月2は行きますね。

また、うちら環境が妻と子供も居るのでマクドナルドの利用あるので月2になります。
今日も凄く忙しく疲れて昼ごはんも食べてなくて時計みたら13時。クーポン何かあるかな?と見て単結にセットメニューとナゲット単品頼みました。
マクドのドライブスルーは時間追われてる人には時よりスーパーベストです(笑)
そして、事務所で落ち着いた時間に食べてたら至福です
    • good
    • 0

マクドナルドは1年ぐらいいってません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!