dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドは月に一回以上はいきますか?

A 回答 (4件)

行きます。

毎週です。
    • good
    • 1

ハンバーガーが100円以下のバカ安だったときはよく行きましたが、この10年以上は言っていないですね。

飲み物をいれれば結構高価になりますので昼食には食べられません。
    • good
    • 0

行きます!

    • good
    • 0

ここ三年くらい行ってません。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!