アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラで職場をやめたなどありますか?

私の場合一人だけ無理な人がいてって感じでやめてしまい後悔してます。

大好きなおばあちゃんもいて電話くれて涙が止まらずつらいです。

くだらないやつに耐えれず、別れる形になってしまい本当につらいです。。

社交辞令でまた連絡するねといったんだと思いますが悲しいです。

A 回答 (6件)

辛くなったら辞める、また次で辛くなったら辞める、で良いと思います。


それを繰り返しているうちに、段々強くなれますから。
私は、それで良いと思います。
チャンスは何度でも訪れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をもらえましたありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 08:04

セクハラで銀行をやめたことがあります。


超キモいオヤジ。変態!
仕事も大して面白くなく毎度決まったことの繰り返し。やめてスッキリしました。
おかげさまで、それ以降、好きな仕事にも就けて充実した日々を送れました。たくさんの素晴らしい人達にも出会えました。
    • good
    • 0

そういうパワハラキャラいますね。

好きな職種ならその程度の反応は蹴散らしますが(笑)そうでない場合は本当に困り者ですね、しかも上の立場の人が対応しないとかもあったので。
    • good
    • 0

私は辞めさせられました……。

    • good
    • 1

自己愛性人格障害者(ナルシスト)の対処法を知らないばかりに日本中の職場で死屍累々です。



ナルシストをパニックにさせて立場を逆転させる方法【精神的虐待から自分の身を守る】 - YouTube


【完全攻略】ナルシストへの対処法が効いている5つのサイン|自己愛性パーソナリティ障害 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fhk1mFxhnG8

(5) ナルシストに言ってはいけない一言はこれ!【自己愛性パーソナリティ障害の人が嫌いな言葉】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iRAxSB6KWyI
    • good
    • 0

泣いたからって元に戻るんですか?


元に戻りたいのなら会社にまた雇ってくださいと頼みましょう。
会社でパソコンしすぎて腰を痛めたので転職先を見つけて面接に行こうとしたとき、伝票整理なんて無能な給料泥棒と言われたので
なんてひどい事いうのと泣いて部長に訴えて会社を出て職安に行き、こんなことを言われたので辞めたいです。と言ったら部長に電話してくれて部長も事実だと言ったのでパワハラによる退職をして 次の会社に転職しました。
大人なんですから自分の行動や話した言葉に責任を持ちましょう。
辛くしたのは自分自身なんですから
仕事や人間関係をあなたがちゃんとしていたら パワハラを受けなかったと思います他の人とはうまくできてきたんでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!