いちばん失敗した人決定戦

政府は、一体何のために全国旅行割をしてるんでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

>ワクチン3回接種、陰性証明限定



それは質問の主旨とは大きく乖離した屁理屈ですわ。
あなた、はなっからワクチン反対と言えばいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

バカな愚民が旅行支援でコロナを広めたと言い出すからです。

    • good
    • 0

消費を喚起、国内経済を活性化させる為ですわ。


貧乏人は利用できないけど、それは仕方がない事、
決して僻んではなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃなんで、ワクチン3回接種、陰性証明限定なんですか?

お礼日時:2022/10/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!