プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亜や哀

という漢字は名前に付けたらNGでしょうか?

A 回答 (3件)

哀はさすがに止めた方が良いと思う。


亜は結構見かけるのだけど、「二番目の」とか「化合物中で酸化の程度の低いもの」という意味もあるので、ご謙遜なのかもしれないけど、余り良い意味の字ではない。
    • good
    • 0

亜美と付けられなかったら、お兄ちゃん困っちゃいます

    • good
    • 1

亜は亜子や亜希子など問題ないですよ。


哀は止めましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!