プロが教えるわが家の防犯対策術!

法定速度50・60キロの道路を40キロで走っている前車が居たら抜きますか?

急ぐ必要もないから抜かないですか?

A 回答 (4件)

道の状況次第では抜きます

    • good
    • 0

何処かで休憩できるなら一休みですね。


抜いて絡まれても嫌ですし、追走して後ろがうるさくても気分悪いから。
    • good
    • 0

無理せず前に出られるチャンスが有れば抜きますね。


急ぐ必要がなかったとしても、前が詰まってたのでは私自身のリスクになりますから。
    • good
    • 0

暇なときなら、そのまま追従して走行します。



急ぐ人は、抜き易くするためキープレフトで走行してあげる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!