dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の妹の語彙力が無さすぎて恥ずかしいです。
今から徹底して叩き込もうと思うので、難しいけどわかるやろって単語を書いてください。お願いします。

欠陥の意味もわからなかったようなくそです。本当に恥ずかしいです

A 回答 (4件)

それなら、教科書に書いてある意味のわからない単語を抜き出して調べると方がいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2022/10/20 19:07

でも結局は妹さん次第です。

やる気が出ないのに教えても身につかない。ご褒美を用意して頑張るようにするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 19:07

本を読まない子供に語彙力が宿ることはない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読ませます。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 19:07

何故恥ずかしいのですか?


近親とはいえ貴方には何の不利益もないのですから放っておけば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいでしょw

お礼日時:2022/10/20 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!