プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の休憩中にスーツを着た男に話しかけられました。

不動産会社のヘッドハンティングで、「よかったら転職しませんか?うちで働きませんか?
僕も稼げなかったのですが、稼げるようになりました」と言われました。

僕も?って言い方が気になりました。

こちらが稼いでないと決めつけてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

変なやつは変なことしか言わない。

  以上
    • good
    • 1

今の環境に満足してない奴は転職の話に乗らんでしょ。


ちゃんと相手の発言の意図を読まずに真に受けるのはあなたの思慮が浅いと言わざるを得ない。
    • good
    • 1

転職ってことは、今稼いでいないという前提ではないでしょう。


僕も(この会社に転職しましたが)、稼げなかったのですが稼げるようになりました。
という意味だったと解釈して、良しとしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!