電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が精神的に参ってるようなのですが、私はどうすればいいのでしょうか。
成績について悩んでいるようですが、いくら話を聞いても本人が勉強しない限り根本的な解決にならないため困っています。

A 回答 (5件)

特にあなたがする事は無いと思います。

    • good
    • 1

勉強する気が起きない理由とか、分からないところおしえてあげられたらいいね…

    • good
    • 0

勉強の話ではなく違う話ししたら?がんばりすぎると、精神参ってくるので休み、リフレッシュさせてあげてみてはどうでしょう

    • good
    • 0

放置。

    • good
    • 0

ほっとけばいいですよ。

勉強教えてと言ってきたら力になってあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!