アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワークショップで売ってるような無名で安価なキャンプグッズを使っている者を
見下している奴がいますが
高額なブランド品のキャンプグッズを使うことはそんなに誇らしくて偉いことでしょうか。
たかがキャンプの道具ごときで人を差別して格付けして偉ぶる行為って愚かなのではないでしょうか。
そんなことが得意になれる理由だと言えますか。

A 回答 (4件)

そんなもので人を格付け出来るわけありません。


高額崇拝者はとにかく高額ブランド贔屓なので安いものを見下す習性が有ります。
そういう偏見思考しか持っていない奴は馬鹿カスクズゴミ糞と見なしておけばいいのです。
高額崇拝者の言うことなんて無駄無意味無価値と見て間違いありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました。
やはり
やたらと高額なものを崇拝している奴は
人格的に欠陥の有るおかしい奴と見るべきですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2022/10/22 14:16

>その証拠にキャンプ場でデカい態度を取ってる奴は必ず高額な有名ブランドのグッズを得意がるように並べて威張ってます。



ほぉ…。
で、それがなぜ差別なんですか?
高額キャンプ用品を使って威張っている事と、安いもので楽しんでいるキャンパーを差別する事は同義ではありませんが?

そもそも、あなたが「威張っている」と感じてるのはあなたの主観。
あなたはそう思うのかもしれませんが、大多数のキャンパーはあなたの様な屈折した感情は持っていません。

あなたが差別されたと思うのは勝手ですが、安いグッズで楽しんでるキャンパー全てがそんな事を感じてる訳ではありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2022/10/21 22:54

久しぶりにでましたね、キャンプ被害妄想シリーズ。



毎度言いますけど、あなたの様にキャンプグッズ一つで見下されて差別された経験のある人なんてそんなにいませんから。

「安物を使っている人は全員差別される」と錯覚する様な文章はやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「安物を使っている人は全員差別される」のは
錯覚ではなく現実ですよ。
だから
こうやって質問してるんですよ。

その証拠に
キャンプ場でデカい態度取ってる奴は必ず高額な有名ブランドのグッズを
得意がるように並べて威張っています。
高額品さえ使ってればそれで安泰だとでも思っているんでしょう。

お礼日時:2022/10/21 21:49

ある人にとっては、自分の持つそれらが他の物よりも優れているとそう思っているのですから、そう思わせておけばいいのです、、、。



朱色の物を見て、これは赤色だ、とそう言い切るような人達に、わざわざこれは朱色なんだ、、って説得する必要もないのですから、、、。

なんなら自前の物をもっと自慢してあげればいいのです。芸人さんの得意とするところのように、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己満足するだけならともかく
それを誇示して人を差別し見下す行為が許せませんね。

そういう奴は威張れるものがキャンプ用品しかなくて
自分自身には何も自信が無いから
ブランド品の威厳により安いものを見下し高慢になっているんですよ。
つまり
自分が何も誇れないカスクズゴミ糞だからこそ高額品の威を借り
弱い身を隠す姑息なことして安泰になっているつもりなのでしょう。
本当に哀れで愚かな奴等だと言えます。

お礼日時:2022/10/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!