プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾旅行に行った際、九分で素焼製の人形を買いました。(60台湾ドル)
店の人がデモで人形の頭から水をかけると、おちんちんのところから水が噴水のように出てきました。おもしろそうなので、迷わずに買いましたが、日本に帰ってから水をかけても、現地で見たように水が出ません。(水が全く出ません。)
どなたか使い方がわかる方、教えていただきませんでしょうか?。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

現物は見た事ないのですが


↓ここに出ている物でしょうか
余談ですがここもけっこう面白かったです。

参考URL:http://www2.hamajima.co.jp/~tenjin/ypc/ypc988.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
参考URLを見て操作してみました。すると現地で見たとおりの噴水が出ました。
たかが60台湾ドルのおもちゃですが、無駄にならずに済みました。
gooの力って偉大ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!