アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストを細くするには、どうすればよいですか?

A 回答 (4件)

運動と、食事や、ないですかね、、



内臓脂肪減らしてみるとか、、、


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内臓脂肪を減らすにはどうすれば?

お礼日時:2022/10/21 19:19

部分痩せってのは出来ないので全体を絞るしかないです


その上で筋肉をつけて重力に負けない体を作る、筋肉がないと下がった内臓でぽっこりお腹になる
    • good
    • 1

とにかく走ったり歩くのと


背筋を鍛えることお勧めします。
    • good
    • 0

整体。

2か月以上通って驚く程細くなりますよ。骨格を矯正すると変わりますよ。お腹周りの脂肪がスッキリ無くなりました。ただ整体もピンキリですから吟味してから行くことをオススメします。とはいえ、俄には信じられないと思うので、きっと行かないとは思いますが頭の片隅にでもあれば、いつか何かのキッカケで思い出すことがあるかもしれません。ガチで痩せます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!