dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もういい加減、日本でもコロナ終わり、いわゆる許容モードにしませんか?

一体、何の為にマスク?消毒?検査?ワクチン?

全て意味がないどころか、人間の身体をダメにしてるのに

質問者からの補足コメント

  • こんなことに子供を慣れさせてしまった事は本当に罪深い。インタビューに答えている小学生も内心は当然嫌だろうが、こう答えることがある種「正解」とされる世間の中で自身の立場を守るべく振る舞っている恐らく。そうなってしまってるのはもちろん世間の大人、教師がそうであるからで、この状況に対し「命を守るために仕方ない」と平然と言い、データなんて何ひとつ見ちゃいないって事があらためてよく分かる。何が真実であるかという希求心をかなぐり棄て、世間の多数派に迎合することばかり教え、そういう大人ばかり見てきた子供がどんな大人になりどんな社会をつくるのか。これまでよく言われていた個性だの自主性だのといった教育目標はぜんぶ絵に描いた餅だった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/99f9c029d500cf …

      補足日時:2022/10/22 08:11
  • この期に及んで、安易にワクチンを宣伝しまくる政府や医療機関、専門家は

    遺族に一生かけて罪を償えっていいたいです

    「もういい加減、日本でもコロナ終わり、いわ」の補足画像2
      補足日時:2022/10/22 22:01

A 回答 (17件中1~10件)

同感です


ヘンテコな、インフルエンザもどき くらいの認識で良いかと
さすればマスクは2019以前と同様に。
    • good
    • 0

https://agora-web.jp/archives/221028001824.htmle …
日本の総死亡数(速報値)が激増、ワクチン接種数に相関
    • good
    • 0

https://twitter.com/JPN_Doctorsexit
勤務医団の本音
@JPN_Doctors

医学に精通した医師の方々が
忖度をしない見解情報を発信してくれています
    • good
    • 0


https://youtu.be/huFqnxcA2A4
ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告

サンテレビニュース
    • good
    • 1

https://www.youtube.com/channel/UCh5mvJtIWycou5b …

ニュース【CBCテレビ公式】

(上から2番目~)
大石邦彦アンカーマンが深掘り解説!

事実情報のみを報道、地上波では流れない
一般市民の実情などを報じています
    • good
    • 0


https://youtu.be/Had7f-dmH-Y
【ロート製薬 会長のワクチンに対する考察】
    • good
    • 0

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41250637exit_ni …
20221018_【専門家を交えたワクチン大議論会】推進派、中立派、慎重派・反対派の議論会

感染症・免疫学の専門家大橋眞先生をはじめとする、
お金や地位より命を優先してくれる人達が、これまでのデータを照らし合わせた見解をのべてくれてる


肯定をすると巨額のお金がはいりこむことを医師である
参政党の吉野氏が暴露している

https://www.youtube.com/watch?v=sKnMNpx-yXM
    • good
    • 1

https://indeep.jp/omicron-likes-vaccines/exit
多数の人命の犠牲を伴ってきた中、わく珍に対しての科学、医学の方向がやっと是正されてきた

※サイエンスとは世界中の論文が集まるアメリカの総合科学誌。『ネイチャー』誌と並び世界を代表する。
    • good
    • 0

ameblo.jp/drminori/entry-12766363107.html


このピアニストさんは
接種後から亡くなるまでの体調の変化をツイッターに投稿している
(最終的に家族の方が、本人は亡くなったとツイート)

ちゃんと国民に選択させるのなら大変な疾患や死亡が起きた際に
関連性が100%かくにんできなくても知らせる筈。

命がかかってるのに政府が国民にしらせない姿勢、
メディアが大きく報じない理由をかんがえよう

>>
1〜2回目の接種時同様、15分座って様子を見る。

特になんてこと無いので、15分きっかりで会場を出る。

出たよ。



出たら・・・



え?嘘でしょ?



今の今まで全然平気だったのに・・・。

いきなり全身ダルダル・・・会場に戻って休む?いや、家もすぐそこだし。

とか考える余裕はなかったのが実際。



早く帰りたくて、必死に駐輪場まで歩いて、歩くより遅かったかもしれないチャリの速度で帰宅。

でも、もし歩いてたら本来5分のところ、30分はかかったかもしれないし、途中で倒れたかもしれない。


帰って横になると、途端に悪寒。

早すぎませんか?

まだワクチン打って、30分くらいですよ。
    • good
    • 1

本当にそう思います。


特にワクチン。
もはや、大半が風邪症状で済み、無症状のことすらあるようなウイルスに対し、一体何回ワクチン打たせとんねん!と思います接種後の死亡者や、副反応に長い間苦しめられている人がいるというのに…。
そんな中、生後6か月から4歳の子にも、ワクチン接種を始めて、努力義務も課すなんて、もはや正気の沙汰とは思えません。

大半が風邪症状で済むのですし、医療体制さえ整えれば、なんら問題ないと思うんですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!