プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もない中年男が年収700万円稼ぎたければ訪販の営業くらいしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    絵に描いた餅は食えないので最低でも年収700万円以上ある方のみ回答お願い致します。

      補足日時:2022/10/22 10:35

A 回答 (4件)

なんで上から目線なの?そんなこと言ってたら無理無理


若いときから勉強していい大学言ってなかった自分を恨むことだね。乙
    • good
    • 0

何も無かったら絶対に無理です。


命張っても何も無かったら500万。
今なら円安補正で多少上がりますか。
https://heikinnenshu.jp/other/yohei.html
    • good
    • 0

それをここで聞いている人には厳しいと思います。

    • good
    • 0

学歴とか行動力とかにもよるのでは?でも今働いてないなら、700万はきついと思いますけど、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!