プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、人に嫌われたら、その原因に自分で気付いて、自分で直すべき!

という人が、ココにも大勢いますが、はたして ゆたぼん は、自分が叩かれる原因を、自分で見付けられると思いますか?

無理ぢゃね??

A 回答 (3件)

何が、無理じゃね??だ?


女性週刊誌しか読まないバカが!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だろ、どー考えたって。
バカはお前の方だよ(呆)

お礼日時:2022/10/22 20:07

ゆたんぽと読んでしまうのはわたしだけ?

    • good
    • 1

父親がリモコン主みたいだから、当分無理でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!