プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0730/med …
↑のソフトを使っている方に質問です。
4800円を出して購入する価値があるのか教えてください。

A 回答 (2件)

買いました・使っていました。



ランニングコストは疑問ですが、それより何よりLANによるプリンタの共有が出来ないので使用を止めました。

よって私には不必要で無駄な出費でした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「LANによるプリンタの共有が出来ない」
とはどういうことでしょうか?
自分の家でも、無線LANで3台のPCからプリンタを使っているのですが。

お礼日時:2005/04/10 20:59

このソフトを使っている者です。


フリーで書き物の仕事やWeb関連の仕事をしているため、印刷はかなり頻繁に行います。
しかもちょっと確認するだけ、程度のものも多いので、その場合はかなり高いセービングでも「読めればよい」ので、OKです。
まだランニングコストがどうかまでは評価できていませんが、わたし的には1年ぐらいでペイできるとふんでいます。
よって「買い」だと思われます(もちろん印刷の頻度やどの程度品質にこだわるかなどの個人差はあると思いますが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!