プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ScanSnap SV600を中古で買ったのですが、今までどれくらいスキャンしているかを確認する方法を教えて下さい。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

>ScanSnap Home はありません。

どこにあるものなのでしょうか?

そのスキャナのメーカーのwebサイトでダウンロード出来るものでは?

・RICOH:ScanSnap ドライバダウンロード
 https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/

メーカー名と機種名がちゃんと判っていて、パソコンやスマートフォンを所持していてインターネットに接続できる環境であれば、かなり容易に自力で探す事が出来るはずなんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認できました。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 12:20

SV600ではなくiX1500しか使ったことがありませんが、SV600もそれと同様に、ScanSnap Homeの、「スキャナー」の「詳細情報」から総スキャン枚数がわかるはずです。



ScanSnap Homeをインストールして本体を接続しないと確認できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
DVDには、Scan Manager と Scan Organizer が入っているようなのですが、両方ともインストールしましたが、ScanSnap Home はありません。どこにあるものなのでしょうか?

お礼日時:2024/04/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A