アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期総理大臣
岸田総理大臣に続く次期総理大臣には、一体誰がなるべきだと思いますか? 小泉新次郎さん?

A 回答 (16件中1~10件)

石破さんの復活に期待

    • good
    • 1

河野は中国の細胞、石破は言っていることが不安定で精神力胆力がない人望ない、新次郎に至っては頭は女のケツでいっぱい、冗談ですか。

高市は指導力欠如。ニイハオ茂木は名前通り。
いないんだよなー。もう一度管前総理かな。
    • good
    • 0

案外、↓ コイツかも !

「次期総理大臣」の回答画像3
    • good
    • 0

確かに No.2 が言うように菅総理は立派だった。


私は河野太郎でも良いと思うけど。
    • good
    • 0

(5) 2022年10月21日 高市早苗経済安全保障担当大臣 記者会見 - YouTube


    • good
    • 1

今の自民党で与党である限り、誰が総理になっても良い結果にはなりません。

    • good
    • 0

№2は『菅総理』とは言ってない。



>>もう一度管前総理かな。
→よく見ろ♬「かん総理」と言ってる。
№2は、立憲民主党の菅直人が好きなんだと思う。

河野太郎にやらせて、英国首相の"記録"を塗り替えてもらいたいww
ホントですわ。
    • good
    • 0

進次郎は、発達で、ポエムほざくだけです

    • good
    • 0

官房長官と総理秘書を厳選しないと、今のような山際大臣を切れない官房長官など糞の役にも立たない、菅さんのよに何人んも安倍さんの官房長官として、安倍さんに代わり糞大臣を切れない様では、誰が総理になって同じです。

    • good
    • 0

小泉進次郎は総理の器ではありません。


林芳正外務大臣も候補に上がっているようですが、岸田派なので無いでしょう。
派閥持ち回りで行けば、安倍派も麻生派も無し。
二階派は論外でしょう。
となれば茂木派の茂木自民党幹事長がクローズアップされるのでは。
それでなくても候補の一人でも有りますし。
と言う事で「誰がなるべき」ではなく「誰にするか」でしょうね。
党内政党でもある派閥間の綱引きが行われるでしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!