dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100円貸してって言われたら
貸しますか?

A 回答 (8件)

貸しません。



旧知の仲であれば、あげる。
知らない人、信用できない人には、貸すこともあげることもない。
    • good
    • 0

貸します周りには信頼する者しか置かないので

    • good
    • 2

あげる

    • good
    • 2

そういうことを平気で言う人は信用なりません


貸してじゃなくてよこせってことかと
絶対に返してくれない、くらいの考えでいないとダメです
他人に金を貸すべからず
    • good
    • 1

知らんヤツには貸しません

    • good
    • 0

明日返せるの?と聞きます。

持ち合わせがたまたま無くて申し訳なく明日返すならわかりますが、「金欠で」って言う人は、金欠がなくなるわけないんで貸しません。
    • good
    • 0

相手との関係次第です。

    • good
    • 5

他人には貸しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!