プロが教えるわが家の防犯対策術!

7年前付き合った元彼から今現在復縁求められてます。

A 回答 (6件)

質問しましょうね、何を知りたいのかわからないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいい?

お礼日時:2022/10/23 15:09

復縁したきゃすりゃいいし、イヤなら断りゃいいです。

    • good
    • 0

まさか貴方の為にいい会社に入って貯金して落ち着いたからの


復縁ではないような気もします
普通は別れて数年してその人と復活よりも新しい恋をするはず
まだどういった心境かわからないので line交換で友達からやり直すのがいいと思います
セックスの道具にされる場合も十分にあります
そして二度目のお別れってならないようにだけ気をつけよう
    • good
    • 0

答えは簡単です。


貴方がまだ好きだったら復縁。
そうじゃなければ、断る。
    • good
    • 0

あなたのしたいようにすればいい。


何故赤の他人に判断を委ねるんだ?
    • good
    • 0

7年たってあなたに戻ってきたって


1,あなたが、素晴らしい人柄であることがわかった
2,7年間、女ひでりでで誰からも相手にされなかった どちらでしょうか?
1だと思いたいよね、  その方が気分がいいしね
貴女にもまだ彼への想いの、残り火があるのなら、①だと思って復縁したら
復縁してみて2だったら、彼を下僕にして主導権をとるか、別れる
 これなら、貴女に損はないし案外うまくいくかもしれない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A