電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫している女性にお伺いします。
相手と初めて体の関係を結ぶきっかけになったのは何ですか?
女性の場合、最初からヤリモクと言うことはあまりないのではと思うので、そこに至るのにはやはりある程度ハードルがあるのではと思ったのでお伺いしたいです。

A 回答 (4件)

長年に渡る旦那からのモラハラ。

。。
セックスレス。
もう女としての価値とか肯定感もなくなり、睡眠薬に頼る日が何年も。。。
そのときに、昔の恋人に連絡して
辛い心境を話、一時の癒しかな
    • good
    • 1

(ひ・ω・ま)潰しで流行りのマッチングアプリして


会ったら若いイケメンで
普通に恋してヤラれました
    • good
    • 0

近所のスーパーでお買い物中に、幼馴染にあいました。


お相手は主夫をしているという事で、
その後茶店でお話をしているうちに、夜のお話しになって、
後は自然と、荷物をコインロッカーに預けてホテルに…
目的があってではなく、偶然がきっかけでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あってその日のうちに、ですか?

お礼日時:2022/10/23 15:44

釣る者です。



ホテルで女が初めで不倫しちゃった
とか
私、面倒な女じゃないからと
いうパターンか
何人いるの?

すきとか、嫌いではなく
女性として、取扱、見てあげられるか
ですね

釣る側の心得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!