物凄く気になったので、質問なんですが、

A8.net、バリューコマース、JAnetといったアフィリエイト運用代行サイト(胴元)のシステム構築をするには、費用的にいくら位かかるものなんでしょうか??

ご存知の方、大方の予測がつく方、ご回答の方、宜敷くお願い致します。

A 回答 (3件)

自社運営型アフィリエイト管理プログラムなんてのも売ってますよ。

これなら69900円ですね。

参考URL:http://www.millebrains.com/af/p/
    • 0

結構アバウトな質問ですので、アバウトな回答です。

システムだけでしたら2,300万円も有ればできますし、保守なども含めれば1年で1千万位でしょうか。

ただ、これだけでは商売は成り立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

「ただ、これだけでは商売は成り立ちません。」
の後は何故アバウトにでもご回答頂けない
のでしょうか??^^;

ピンキリです。

「何処から何処までを他人にや他の会社にソリューションするか」で決まるわけですから。

ドメインの取得、サーバの配置、サーバは独自かレンタルか、プログラムはどう組んでどうメンテをかけるか、セキュリティ対策、広告主探し・・・
あげればキリはありませんが。

全部自分でやれるなら結構安く出来ると思いますが、質問しているくらいですから、きっとそういうノウハウも知識もないのでしょうし、つてもないのでしょう。
だとすると「ちょっと無理なんじゃないでしょうか」という答えになりますね、残念ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

しかし、僕がやりたいとは一言も言ってません。
いきなり「無理」と言われても困ります。(笑

これだけのシステムでどれ位かかるのかと純粋に
興味をもっただけです。