プロが教えるわが家の防犯対策術!

この松尾さんのツイートは 誰に?。何に?。 「ダメだこりゃ」っていっているのですか?

https://twitter.com/kitsch_matsuo/status/1584330 …

政治

A 回答 (2件)

維新の会でしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 01:15

泉氏に対してでしょう。


「もしも立憲代表が憲法をめぐって維新と協力の余地ありと考えているとしたら」と断定していないのに、
「協力の余地?
憲法を「議論する」と言ったまでで、協力の余地ありなどとは一言も言っていませんが…。
ずいぶん見当違いな認識と批判です。」と言ってるのはなんだかなあという印象ですし、野党同士で喧嘩してるのもだめでしょう。維新はゆ党ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!