アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベルメクチン爪水虫は治りますか、乾癬、かゆみ https://wp.me/pcsUq3-An 


鉄おくんさん(@Mp39Z3zQcQR0uJm)が7:11 午後 on 土, 11月 20, 2021にツイートしました:
根拠はありませんが、自分もそんな感じがしています。イベルメクチンを使用して激減したインドやインドネシアも同様なのかも。予防で飲んでいますが副作用ありませんし、何十年も共にしてきた爪水虫も治りました。(笑)
https://twitter.com/Mp39Z3zQcQR0uJm/status/14620 …–Rozaep-Q&s=03) _______

質問者からの補足コメント

  • https://bit.ly/3LXuZJQ

    2002年に明るみに出た帝京大学医学部への裏口入学に係る事件。集められた金額、行われた期間、関わった人の数、規模、組織性、巧妙さ、秘匿性などにおいて、日本の大学史上最大級の裏口入学事件。しかも未解決事件である。

      補足日時:2022/11/30 21:22

A 回答 (3件)

イベルメクチンは初めて聞きました。



10年くらい爪水虫にならまされていました。皮膚科に通って爪に塗るタイプの薬を続けてましたが5年以上効果はなく。。。諦めかけてました。しかし、1年前に飲み薬を処方してもらって半年で完治しました。
血液検査が必要で半年しか投与出来ないと言われた薬でしたが変形していた爪もキレイに生え変わりました。
皮膚科の診断と処方箋が1350円くらいで2ヶ月分の飲み薬が1500円くらいでした。(健康保険適用)早く飲み薬にしてもらえば良かったと思います。
完治して半年経ちますが、快調です。
    • good
    • 0

2002年に明るみに出た帝京大学医学部への裏口入学に係る事件。

集められた金額、行われた期間、関わった人の数、規模、組織性、巧妙さ、秘匿性などにおいて、日本の大学史上最大級の裏口入学事件。しかも未解決事件である」←そうですか
    • good
    • 0

何故 あなた達って 此処の運営が勝手に作った病気のカテゴリーを信じられるのかな?



俺なら 此処より病院を信じるが?

その方が確実だとしか思えないし・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!