プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さまの生きるモチベーションの源はなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

やるべきことややりたいことをやってるだけです。


モチベーションなんかいらない
義務感と欲望で生きていける
    • good
    • 1

いっぱいありますよ。


推しを応援する事。
ドライブ
買い物
美味しいものを食べる
    • good
    • 0

彼氏ー(*´∀`*)♡

    • good
    • 0

宝探しです。


どっかにあるのは間違いないので、さがしてます。
楽しいです。
    • good
    • 0

今は孫です。



孫ができるまでは2人の子供でした。
    • good
    • 0

あんまりモチベーションについて考えたことないなあー~(^∇^)



ぼ~っと生きてんじゃねえよ~って、言われそうですが( ̄▽ ̄;)

あえて言うなら、家族の笑顔の為に、ご飯作ったりして、家計の足しにパートして、余暇に桃鉄したりジャニーズ応援してるんですが。

生かされているから生きてるだけかもしれません、それ以上でもそれ以下でもなく。

ただ、もし私が亡くなったら悲しんでくれる人達がいる。

私が話したら、笑ってくれる人達がいる。

私がゼリエースを作って冷蔵庫に冷やしていると、大喜びして食べてくれる家族がいる♪

そんな小さなことだけでも、生きる価値が有ると思うし、

あえて言うなら、それが私の生きるモチベーションなのです(^o^)v
    • good
    • 0

『南無妙法蓮華経』。

    • good
    • 0

定年したら退職金でCan-am買うぞー。

    • good
    • 0

長い歴史の中で最も平和な戦後に生きられた幸福、


江戸時代は殿さまでも出来なかった、エアコン・
テレビ・車のある暮らし、ネットがあり、自由に
意見が言えるのも重要です。
後はウクライナの平和を望むものです。

自動運転車の発売も待たれます。
    • good
    • 0

細ーく長ーく頑張らない。

苦痛を避ける。やりたいことをする。おもしろいことをする。他人と関わるのは最小限にする。なるべくゴロゴロ日、向ぼっこ好き。
自己実現なんてことは考えない。誰も注目していないんだから。死んでも葬式いらない。遺骨は産業廃棄物処理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!