プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り物(車、バイク、電車など)の車種名が登場する歌をお願いします。邦楽オンリー!

"コバルトアワー" クレケンバンド & ユーミン
⭐︎ベレットGT


"Mr. HARLEY-DAVIDSON" クールス
⭐︎ハーレー
https://youtu.be/J-bFcE1Jtvk

"YOU" 矢沢永吉 
⭐︎フェラーリ
https://youtu.be/3XvTFZ3RHpc
"真っ赤なフィアット"⭐︎フィアット
"馬鹿もほどほどに"⭐︎カマロ
もありますね。他にもあるのかしら?
新しいの全然聴いてない、、

"I Love Japan" 財津和夫
⭐︎スカイライン
https://youtu.be/KgZUkX3Hnis

"ケンとメリー 〜愛と風のように〜" BUZZ
⭐︎ケンメリ
https://youtu.be/Eunqtuc7i-8


♡他にもあれば演歌以外でよろしくお願いします♡

「乗り物(車、バイク、電車など)の車種名が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 百恵ちゃんのポルシェとあずさ2号は省いてください。
    すみません。

      補足日時:2022/10/25 06:34
  • 皆さん、朝からありがとうございました。
    全て聴かせて頂きました。
    まだまだ知らない曲もあり、
    教えて頂けて、知ることができました。
    BA大変決めにくいです。
    ごめんなさいね。いずれも良かったです。
    桜田淳子のリップスティックに決定しました!
    すっかり忘れていた、懐かしさと可愛さで
    決めました。
    またどうぞ懲りずによろしくお願いいたします。

    CM Song For Toyota 2000GT (1969tvオンエア用Long Version)

    TOYOTA2000GT 渚ようこ♪

      補足日時:2022/10/25 10:45

A 回答 (11件中11~11件)

小林旭の 自動車ショー歌しか 思いつかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しい歌ですね!昭和39年発売!インパクトありました(^^)たくさんの車と社名と、、
ほんでですね、
ここらやめてもいいコロナ〜♫って、
なんともタイムリーですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/25 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!