dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組なら消費税廃止するわな?
チンピラが集う自民党よ!

A 回答 (3件)

廃止するかもしれんけど、代替財源をどうするかが問題。

これは二者択一じゃなくて揃ってはじめて有効になる話。
 ちなみに自民はチンピラじゃなくてクズの集まり。チンピラはれいわの代表。あ、極左暴力集団の幹部もいたっけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

国債発行だわ

お礼日時:2022/10/25 13:04

「消費税廃止」の法案が決まったら、施行されるまでの半年間は、経済のほとんどが止まるくらいの騒ぎになるだろう。

元に戻すと言っても騒ぎになるだろう。

経済を混乱させないでね。

政権与党を目指さないと断言しているれいわ新選組。
    • good
    • 3

福祉きりすてって身障者を武器に戦っているれいわができるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!