プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山際が辞任だってよ?ホンマにくるくるぱーの自民党や!どうだい?

A 回答 (9件)

その通りですね。

(^-^)
    • good
    • 0

他がやってるだろ?一緒になってやるから弱者政党のままなんだよ。

よそと同じなら、扱い方変わるわけないやろ!そんな簡単な事もわからんか?あえて批判しない、自民の政策に真っ向から、対案を出す!それがお前ら野党の仕事だろうが!れいわは、統一教会は、どう処理するんだ?案も無いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会なんて解散させてしまえ。

お礼日時:2022/10/25 20:03

悪事千里を走るって事か?アホか!今はれいわは、支持者集めが先だろ?違うか、今こんな事は、自分たちがマイナスになると、何故理解しない?ワケわからん。

ヒトラーは、ゲッペルスを使って、宣伝をし、コマーシャルを打って、支持者集めをしたんだよ。対立政党の批判はそれからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他党批判も必要だよ!

お礼日時:2022/10/25 17:39

山本が逮捕されるってよ。


ホンマ、ミナミの闇金の取り立て屋やな。
せやろ!!
「山際が辞任だってよ?ホンマにくるくるぱー」の回答画像6
    • good
    • 0

くるくるパーはみな一緒。

プリティの辞任は世間では「尻尾きり」という。問題はそのプリティを山本代表が擁護していたことなんだけど本人はわかってないみたい。自民とどう違うの?
 少なくともこの問題では違いは見いだせないな。
    • good
    • 0

>本人自ら離党


山本が問題視しない
違法行為をプリティ宮城ちえは認識していたから離党しただけ。
    • good
    • 0

>離党済み


山本太郎氏は問題ないと言っていたのでは
問題ないのに離党とは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人自ら離党

お礼日時:2022/10/25 16:06

山本太郎氏が擁護する“教え子にマルチ勧誘”の「プリティ宮城」議員


 ボランティア団体でも「怪しい水の販売を勧めていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b86b98c395ad8e …

[過去の至らなさからこれ以上党にご迷惑おかけできない」
プリティ宮城ちえ宜野湾市議 れいわ新選組を離党
https://news.yahoo.co.jp/articles/13c0a179011b72 …
「山際が辞任だってよ?ホンマにくるくるぱー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離党済み

お礼日時:2022/10/25 16:00

辞任ドミノが起きそうな気配。


秋葉大臣⇒〈失念〉⇒永岡大臣
という事らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!