dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう誰が首相やってもダメな自民党って、いつまでやってるのですか?

これから自民党って

叩けばホコリだらけの

残ってるクズ議員の誰が総理や大臣をやっても

辞任辞任ですよね〜〜

www

A 回答 (20件中1~10件)

そもそも国民のために政治やってないのは目に見えて明らかなんですが、なんで売国奴丸出しの政治家たちに期待するのか全く理解できませんわ笑


政治家は盟友のために政治をし、国民のために政治はしません。
国民はおまけだし、暴動も起こさず耐え忍ぶだけの
虚弱な国民なら調子ノルわな。
    • good
    • 0

街頭演説しなくても当選している議員のことを考えても、外見では見えない票数のある「組織票」は無視できないと思います。



業界、組織票が推している限りは、バラバラの個人が別の政党、議員に投票してもせいぜい数人が当選するくらいで政権交代にはならないと思っています。
    • good
    • 0

日本を心の底から、守る気概と覚悟がある真の自民党代議士並びに、国会議員が、おりますのでご安心下さいませ。

超媚中で屑の自民党議員は舐めていいが、全部ではありません。膿み出し、野党の面々からも膿み出しして、祖国防衛に備えましょう。まっ先に貴方も、国民が、一致団結し日本の未来を守って行きます!
    • good
    • 2

より駄目ではない人を選ぶべきでしょうね。


とはいえ、あなた、鮮人擁護の大臣が出てきて欲しいという願望が見え見えですよ。
    • good
    • 1

自民党でも野党でも



同じなんじゃないかな?

根本的な原因は他にあると思うよ
    • good
    • 1

統一に同調してる売国奴が目を覚ますまでは続いてしまいます。

    • good
    • 0

ダメな自民党? でも、↓ コイツらよりはマシでょ!

「もう誰が首相やってもダメな自民党って、い」の回答画像14
    • good
    • 3

日本人は自民党が好きなのです


日本人は正義とか公平、民主主義よりも
国会議員と知り合いであれば、口利きや便宜を受けたいと
考えているからです
日本人が民主主義を受け入れるなど50年先でしょう

安倍元総理が長期政権になったのも
嘘、改竄、隠蔽が上手だったからです
安部元総理が死んだら電通のオリンピックの問題や
統一教会の問題がどんどん出てきた
これは安倍元総理が圧力をかけていたから事件にならなかっただけ

日本人がブランドのバッグや時計を買うのも
色や形ではなくブランドで選んでいる
自民党であればバカでも嘘つきでも、統一教会信者でも誰でも良い

日本人の多くが政治を全く理解できないアホだから仕方にでしょう

野党を攻撃する国民など日本人だけです
世界では野党を応援するのがベターです
    • good
    • 0

国民が選ぶ限り続きます。



日本国民は国民が政治家を育てる、政権を育てる主権者だという意識が低いです。
「政治をやってもらう」という意識しかない。
よく知らない政党よりダメでも顔見知りの政党の方が安心、という気持ちが強い。
どうせダメなら違うのを試してみよう、という勇気のない国民性です。
ホコリだらけと文句言いながら、当選させて、自分たちの税金を使わせ続けるのです。
で、文句だけいう。

その程度の国民にその程度の政治家、です。
    • good
    • 2

絶望的ですね。

自民党議員もハニトラに賄賂に汚染されているし。
カリスマがいないですよ。

トランプやプーチンのような強権の政治家が欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!