dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう誰が首相やってもダメな自民党って、いつまでやってるのですか?

これから自民党って

叩けばホコリだらけの

残ってるクズ議員の誰が総理や大臣をやっても

辞任辞任ですよね〜〜

www

A 回答 (20件中11~20件)

隣の国が敵国ばかりなのに呑気に予算員会でスキャンダルばかり追求している立憲は、まるでメディアの御用聞きか、出先機関のようなものですね。



そんな事は特別委員会で行って頂きたいものです、、
    • good
    • 2

抑々、質より量の自民党は、数の論理でやりたい放題!それを是とする平和ボケで頭の中がお花畑の大半の国民!

    • good
    • 2

国賊のような事ばかりやった安倍さんに8年もやらせた国民がバカなだけ。

    • good
    • 3

いっそ辞任党に改名すればいいと思います

    • good
    • 1

野党がちゃんとした首相候補を立てるまでは、このままでしょう。


2大政党制のアメリカのように、政権の受け皿になる野党を育てるところからでしょうね。いつになるやら。
    • good
    • 1

文句を言うだけ、ケチをつけるだけ、で済んで、



気楽なものですね。

立憲共産党なんかは、気楽な「やっていますよ詐欺」で、
税金泥棒が出来るんだから、ウハウハでしょう。
    • good
    • 0

でもさ、ダメダメダメ....のダメ続きだから、「虐める」楽しさを感じませんか?


山際⇒葉梨⇒武田⇒秋葉....etc
ヘタなドラマを見てるより刺激的で面白いです。
徹底的にボコッて欲しいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とりあえずはボンクラ岸田にやらせておきませんか?

↓つぎはコイツだろう(・・?
立憲からしたら裏切り者だからな...↓
「もう誰が首相やってもダメな自民党って、い」の回答画像4
    • good
    • 1

ホントうんざり

    • good
    • 0

>否定するだけの意見はクズ・ゴミレベル


正論すぎてワロタwww

また、一回民主党にやらせてみようぜ、とかですか?
www

力をもったら、ホコリだらけだけど、
だからといって、力がない人にやらせたら、
仕事すらできない状況になりますよ。

民主党にやらせて、鳩山、かん、、、らの時代が
どうなったか?ご存じない???
wwwwww
    • good
    • 1

と言うのなら、誰が良いのか代案を示してください。


否定するだけの意見はクズ・ゴミレベルです。
小野田紀美さん良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会親衛隊の小野田紀美さんですかw

お礼日時:2022/11/29 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!