アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党で唯一まともなのは小野田紀美ぐらい?

A 回答 (6件)

私もですよ。


自由民主党党員、
和歌山県出身、
31歳女です。

こんな私でも、去年から、自由民主党員になっていますよ。
私は、Facebookで、高市早苗先生と歩む会に所属しています。
他にも、
・岸信夫先生と歩む会
https://www.facebook.com/groups/866436457604173

・安倍晋三先生と歩む会
https://www.facebook.com/groups/476800636818320

にも、この機に、是非入会してみてください。
共に、応援しませんか。

31歳女で、自由民主党党員で、高市早苗先生の後援会にも入会しています。

自民党のメルマガ読んでいて、当選したので、
私の手元に自由民主党から送られてきた、
・日本近現代史講義-成功と失敗の歴史に学ぶ (中公新書) 山内昌之 (著, 編集), 細谷雄一 (著, 編集)
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0czy
でもお読みになられますか。

もしよければ、購入してみてくださいね(*^-^*)

・「日本国紀」の天皇論 (産経セレクト S 16) 百田 尚樹 (著), 有本 香 (著)
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0c65

・「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史 (産経セレクト S 13)  百田尚樹、有本香
https://jmty.jp/wakayama/sale-boo/article-y0bx8

「歴史に学べば、韓国に関わってはいけない」、が正解ですからね。

もし興味ありましたら、是非この機会に、ご購入くださいね('ω')ノ

日本国紀はおススメで、その副読本も、ベストセラー本です☆彡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

れいわ支持は変わらない。

お礼日時:2022/10/25 19:55

れいわ支持ということは、反日です。


やめといたほうがいいですよ。
頭おかしくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスタンスは変わらない。

お礼日時:2022/10/25 20:03

山本太郎や大石あきこと比べると、全員まともだけどね。


それにしても小野田きみちゃんはすごい!将来首相間違いなし。
    • good
    • 0

小野田紀美さんは最高ですね。


高市早苗さんや、和田政宗さんも良いです
    • good
    • 1

Wikiに



2019年7月31日、障害者であるれいわ新選組の2名の議員に対する介護サービス費用を当面参議院の負担とすると決まったことに対し、「議員特権ではないか」とツイッターで批判

とあるが?

日本の尊厳と国益を護る会 青山繁晴が代表をやっている議員グループの幹事。
極右だぞ?
れいわ新選組とは水と油。
障がい者なんぞは、国家のお荷物と考えている連中だぞ?

本当に時々、ムカつく変な書き込みをするな?

貴方は本当にれいわ新選組を推しているのか?

本当は、れいわ新選組を潰す投稿活動をしているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者そのものを批判していない以上、小野田議員を批判できない。

お礼日時:2022/10/25 22:09

№6の補足です。



貴方はれいわ新選組を応援しているのではない、逆張りしてれいわ新選組支持者を減らそうとしている工作員だと、今更ながら気づいた。
本当に卑怯な奴だ。
堂々と意見しろ、卑怯者。
これからは、徹底して攻撃する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にれいわ支持者ですよ?

お礼日時:2022/10/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!