アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生を生きる上で、メンタルの強さは大事だと思いますか?

A 回答 (9件)

いいえ、メンタルの弱いところがあるからこそ自分を変えようと言う努力をするのではないでしょうか?

    • good
    • 2

一番大切なのは、メンタルの強さ


です。

たとえ寝たきりになっても
メンタルさえ強ければ、何とか
なります。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 3

はい、大事です。



それか、鈍感に生きるのがいいですよ。

何を言われても、柳に風で、受け流す。

何があっても、騒がず、動じない。

みたいな、楽~(^^)な生き方ができたらいいなあ~って思う(^∇^)
    • good
    • 4

自殺しないで済むには、大事だと思います。



ただ、強過ぎると叩かれるかも・・・・・・・・・・・・・

何事も、バランスかも知れないと思います。
いかがでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 2

大事

    • good
    • 4

はい。

強靭な精神力と打たれ強さがあれば、何があっても人生は生き抜けます。ただし、それを人にぶつけてはいけません。
    • good
    • 3

大事だけど、全く周りに影響されない強さは時には弱点にもなる


周りを気遣う優しさが足りない分、それは自分にも返ってきます!
    • good
    • 3

。。

。YES!。。。
人間の最大の武器だね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!