プロが教えるわが家の防犯対策術!

教会では「『人情より天情』と教え込まれてウソをつくことも良心の呵責を感じることも、神の立場になって非情に徹せよと指導される」

A 回答 (7件)

もちろんそうです。

日本は朝鮮を併合してひどい目に合わせたから、いくらでも日本から金を巻き上げてもいいし、朝鮮人の女性を性奴隷にしたから、日本人の女性は合同結婚式で朝鮮の下層の男達と結婚して、朝鮮の男に徹底的に尽くさなければならないと言うのが、統一教会の基本的な考え方です。 反日思想に基づく逆恨みが彼らの原動力です。
    • 2

公明党や立憲の左派などが行っている日本弱体化構想の一環でしょう。

今の日本の大学教授や弁護士・司法書士・ジャーナリストなど

変な在日の方が多すぎますよ。
    • 2

戦前から日本が朝鮮を始めアジア各国にやったことは

ちゃんと歴史を勉強すれば、決して褒められることではない

日本と韓国に限らずドイツとフランスなど
多くの国々で恨みはあります

日本政府は誠実な対応をしたとは思えない
    • 2
この回答へのお礼

韓国人はベトナム人に誠実な対応をしていますか?

ドイツはポーランドの要求に従う気はないです。

ポーランドの右派与党「法と正義」のカチンスキ党首は、9月1日、第2次大戦中にナチスドイツがおこなった侵略の損害賠償として、約6兆2000億ズロチ(約183兆円)の支払いをドイツに求める方針を発表した。

この日は、ポーランド侵攻から83周年の記念日。カチンスキ党首は、「1939年から1945年のあいだにドイツがポーランドでおこなったすべてに対する補償を求めることを宣言する」と述べた。

この法外な要求について、あるドイツ市民は一笑に付す。

「ジョークでしょ。ドイツの国家予算はだいたい5000億ユーロ。その3倍だよ。もはや笑える。ポーランドは毎年EUから200億ユーロの援助を受けていて、それにはドイツの支払ったぶんも入っている。ポーランドはこれ以上、何も得られないよ」

今回のポーランドの動きについて、ドイツ政治とEUの専門家である東京大学教授の森井裕一氏が解説する。

「ポーランドのドイツに対する賠償要求は、『法と正義』が政権をとった2015年以降、何度かなされています。

今回のいちばんのポイントは、これまでにあった1人の政治家レベルの発言と違って、専門の委員会をつくり、党として政府を動かしたうえでドイツに賠償を要求しようと、正式度が一段高いものになっていることです。

ドイツ側は、すでに過去に決着している問題で、新たにポーランドに請求権が発生しているわけではないため、議論の対象にはならないという姿勢だと思います。

歴史を振り返れば、1953年、当時の東ドイツに対し、ポーランドはソ連と一体となって賠償の請求権を放棄するという声明を出しています。

次に、1990年のドイツ統一の際に、2プラス4条約というものを結び、ドイツの国際法上の立場を確定しています。これで戦後処理はすべて終わったと、ドイツ自身も国際社会も捉えています。

反日思想です

• 2

そうかもしれないが、恨みをそのまま利用したら、ただの犯罪だよ。

宗教というよりは集金団体だね。日本人だけ先祖解怨の料金が一桁違う料金表があるんですから、あれじゃ完全な詐欺。
    • 2

朝鮮人の精神構造そのまま。

小中華思想の為に、日本人を蛮族と考え、
2千年の劣等感から抜け出すために、最底辺の
朝鮮民族の下に、蛮族日本人が居る、と考えたい。

だから、日本人を騙し、洗脳し、金を巻き上げるのは、
朝鮮人の、正義。

国内では、反日活動をし、偽売春婦、偽徴用工で、
日本国に強請集りを、画策し、日本では、日本人に
強請集りをする。

朝鮮人にとっては、それが正義。

ついでに、北にも多額の金額を流す。

絵にかいたような、朝鮮思考の形態。
    • 2

逆恨みもあるでしょうが、日本人を食い物にして北朝鮮の核開発を支援するという目的の方が大きいと思います。

• 2