電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知っていますか?新型コロナウイルスは、根性と精神だけで治るって…。日本人は根性と精神の塊でもあるので、普通はコロナにかかりません。だけど、コロナにかかっている日本人がいるということは、そいつらは日本人じゃありません。コロナで死んだ日本人も、結局は根性無しと精神力が足りない愚か者だったということです。わたしの言っていることは、間違ってますか?

A 回答 (10件)

> 嘘という根拠を示しなさい



そんな事で治るようなら元気な人が亡くなる事などないし、医療も必要ない。
では貴方が主張する間違っていると言うプロセスを論理的に述べてみなさい。
抽象的な事しか言えないでしょうに。
何せ嘘を言っているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は論理的しか述べてないのですがね

お礼日時:2024/07/29 16:36

間違ってます。

    • good
    • 1

間違っていないと考えることもできるけど、それって実質意味が無いよね。



事前に根性や精神を測定してあって、その数字とコロナ罹患の関係性を調べたというのなら意味があると思う。
だけど質問者様のいっているのは、コロナ罹患した奴は根性や精神が足りなかったからだと逆算で決めつけているだけで、そこに関係性は無いでしょ?
そういうものって意味があると思えるかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係性あるじゃん。例えコロナにかかっても、根性と精神で翌日には治るよ。

お礼日時:2024/07/29 16:04

合っていると思いま~す。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/29 16:02

体力も必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理ある

お礼日時:2024/07/29 16:02

その様な嘘情報流して楽しいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘という根拠を示しなさい

お礼日時:2024/07/29 16:02

新型コロナウイルスに感染した場合の治癒は、


「精神」だけでよいです。
「根性」と言う強がりは、無駄に疲れるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、疲れるのをやめなさい

お礼日時:2024/07/29 16:01

免疫学の観点では大間違いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、正しいです。

お礼日時:2024/07/29 16:01

志村けんのファンなんだが


志村けんは根性無しで精神力が足りない愚か者だって言ってるのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、ファンをやめろ

お礼日時:2024/07/29 16:00

少なくとも、亡くなった人に対して


の考えは正しくないと感じています

その他の考えは構いません
主様の自由だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからなに?

お礼日時:2024/07/29 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!