プロが教えるわが家の防犯対策術!

野田元首相の追悼演説を聞いた昭恵夫人は「主人も大変喜んでいると思います。原稿を仏壇に備えさせていただきます」と言われましたが、岸田首相の追悼演説原稿は、つまらないから売り飛ばしますか?

A 回答 (6件)

見たくはないでしょうが、


そんなことをしたら、
さらに大騒ぎになるでしょうね。
    • good
    • 0

岸田が追悼演説したことすら知らないのではないでしょうか?


とういより、まったくニュースになっていないので、岸田は追悼演説なんてしてないのでは。
    • good
    • 0

お坊ちゃま岸田や、気の弱い松野では政府は持ちませんし、ワイドショー立憲は統一拷問ばかり行い 憲法改正など夢の夢です、、

    • good
    • 0

岸田は国葬で追悼の辞を述べただけで、追悼演説はしていません。

 追悼演説は一人しかやらないことになっており、野田しかやっていません。
    • good
    • 0

回答にはなりませんが


関連して一言。

あの追悼演説、野田さん見直しました!
私安倍さんのファンだったもんで、涙が出ました。

それにしても、モーニングショーの玉川は
野田さんの追悼演説につては「電通が入っているから」とは言わないんで
すかね?
    • good
    • 0

さすがに、そこまで非常識なことはしないでしょう。



売り飛ばすくらいなら、シュレッダーにかけるだけでしょう。
他の人に知られることのないように、一人でいるときに。

PS.
確かに、わたくしも、昭恵夫人と同じ立場なら、野田元総理のあの原稿は、仏壇にお供えさせていただきたいように思いました。
野田元総理の人柄がにじみ出た素晴らしいものでしたから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!